ミニキャンパー プチ


セカンドシートには、ベッド兼用型3名掛けファスプシートを使用しています。後部座席にも3点式シートベルト(中央席は2点式)が装備され、走行中の安全・安心をお約束致します。

後部座席にも3点式シートベルトをセットする事によりチャイルドシートの固定も簡単・安全にセットできます。シート前には折りたたみ式のベビーカーなど難なく収納出来てしまいます。

セカンドシートは簡単な操作で後ろ向きになりテーブルをセットすればL型にテーブルをかこんで旅行談議に花が咲きます。

キッチンギャレー部分もL型に配置されシンクトップは水はねが気にならない深型ステンレス製を使い冷蔵庫は小さいながらも350ml缶なら22本の収納力を持ち、-15℃の冷凍庫にもなるコンプレッサータイプを使用しています。


カセットコンロ台は折りたたみも出来ますので、後方からの乗り降りや背の高い荷物の積み込みも可能です。

セカンドシート後向きより展開しますが、サイドスライドする事なく前後スライド・リクライニングとマットのはめ込みだけで簡単操作によるベッドメイキングで大人2名分の就寝スペースの出来上がりです。

ロックを開除してルーフを持ち上げれば、室内は拡大。腰をかがめる事なく室内移動を可能にします。また、ルーフベッド専用マットを拡張すれば大人なら1名子供なら2名就寝スペースを確保します。