広く明るくゆったりとくつろげる空間造りをテーマに、使い勝手の良い『ふたり旅仕様』のキャンピングカーです。


170cm以上の車室内幅に、185cmのベッド長(TV台の下をベッド拡張部にして220cm以上)は、二人旅には広すぎるほどの快適空間となります。

天井部のぐるりは収納スペース。ベッドベース内はサブバッテリーなどの電装設備部と収納庫。
天井にはMAXファンを装備、室内の換気対策の主役です。


流し台周りには、65ℓ冷蔵庫、電子レンジを縦一列に配置し、冷蔵庫と電子レンジとの間には、引き出し式調理台を組み込んであります。
助手席後はシューズボックスになっています。

流し台上部に、インバーターの電源スイッチと切替スイッチ、FFヒータースイッチ、電圧・電流量をチェックできるAVモニターを設置。

特に流し台は”深く””広く”と言う事で、住宅用を流用して、洗濯も出来る大きさを確保しています。(長旅にも対応しています)
清水タンクは、気軽に使えるよう19ℓポリタンクを3本接続切替できる様にし、排水タンクは44ℓを1タンクで確保しています。


もしもの為に、TV台下部にポータブルトイレを装備してあります。

通路側の扉を開いて、ベーストレイを引き出します。

準備さえしておけば、そのままポータブルトイレを利用できます。
(当然仕切りカーテンもあります)