ルーミーワゴン


明るく楽しい雰囲気を室内に取り込みながらスッキリとした室内レイアウトは居心地の良い室内となって、旅行やレジャーをより快適なものに導いてくれる事は請け合いです。

ワゴンの様に使える事を中心に考えるとセカンドシートは前向きに着座できること。シートは3名掛け「サプリオシート」を使用しています。

室内をリビングとして使う場合は簡単な操作で後向きになり拡大ワンルームとなります。

ギャレー正面のベッドマット下ベース内は長〜い収納スペースです。マットを跳ね上げて大きな物を!マットの裏側は、テーブルを収納できるスペースにもなっています。


ルーミーワゴンのベッドは2人用です。セカンドシートを前向き状態のままでもベッドはフルセット出来て長さは1900mmあり、2人が充分就寝できるスペースを確保しています。

セカンドシートをフラットにしてベッドと連結すると最後部からフロントシート後までが連続したベッドスペースになってしまいます。ちょっとひと工夫で子供さんなら2人分の新たなベッドスペースが出来上がります。

やわらかな光で全体をつつみこむ、間接照明を標準装備しています。

ルーミーワゴンのギャレーとベッドの案を流用してお好みの内装材料にて一台造り(ワンオフ)をさせていただいた例です。ご質問、ご相談の方は「ワンオフページ」にアクセスの上、ご相談メールください。



ルーミーワゴンにポータブルトイレをセットしたいお客様におすすめです。ベッドベース後端に引き出しを加工し、スライドアウトでポータブルトイレを使用出来る様セットする事が可能です。スタッフまでご相談ください。



一列に備わったギャレーは前から40ℓ冷蔵庫・シャワースルー蛇口付シンク、そしてカセットコンロと連続装備されています。使わないときはフタを閉じると何事も無かったかの様にスマートにスッキリと収まり、ロングカウンターとなります。